シーズン3 終了

Thewalkingdeadseason35

続けてはないですが、のんびりとウォーキングデッドの
シーズン3を見てました
何話まであるんだろうと調べてたら、「今見てるので終わり!?」と
気づき、どう終わるんだろうとドキドキしてみてました。
これは・・・シーズン4見るしかないですね~
アメリカで10月から放送されるらしいので、日本ではまだまだですね
待ち遠しいです

雨ですね

梅雨といっても、なんだか雨がなかなか降らないですね・・・

毎日雨もじめじめ洗濯物も乾かないから困りますが、
降らないとこれまた水不足になるんじゃないかと心配になったり

子供達も幼稚園で梅雨の時期は雨が降ると雨遊びといって
傘と長靴で雨を楽しむのですが、なかなか出来なくて残念がってましたが、
今日はよろこんでました

雨遊びできたかな~

あっあっあるいた~!!!

立つようになったと先日書きましたが、なんと歩きはじめました!!

上の二人は1歳過ぎてから歩き始めたので、ちょとびっくりです

やっぱり兄ちゃんズと遊びたくて、三男坊なりに頑張ったのでしょうか

まだつかまらないとうまく立てないし、ハイハイはしないですけどね

でもますます目が離せません

坊主になりました

暑くなりましたね

次男坊の頭の汗がすごくて、汗もができてきたので、
思い切って坊主にしました

赤ちゃんの頃に坊主にするのは初めてだったので
どうなるかな?と思いましたが、
思ったよりかわいくなったので(親ばか)ひと安心。

これで、夏も涼しくすごせそうです

ピザ!!

週末は、久しぶりにピザを焼きました

ホームベーカリーに生地はおまかせ

生地をのばしたら、後は子供達と一緒に具をのせます

一枚が結構な大きさなのですが、子供達も私達もペロリ

次男坊は疲れたのか、半分食べ終わったくらいで、船こいでましたが(笑)
なんとか最後の力をふりしぼって、完食しました

満腹満足な夕飯になりました