秋晴れ

20131002-164039.jpg

気持ちのいい気候になってきましたね
外遊びが楽しくなってきました

三男坊も、よく歩くので、うろうろして色々触ってみたり興味深々
お兄ちゃんたちも小さな弟をかまって上げつつ、二人で自転車乗り回したり。

やっぱり男の子なので、体動かさないと体力あまるようで

元気よく遊んで楽しそうな姿をみると、なんだか幸せな気分になります

 

寿抱きごこち2

 

披露宴のクライマックス!両親への手紙と
共に新郎新婦の出生体重米「寿抱きごこち」を贈呈で感動

海の中道

20131002-163219.jpg

 

三連休に海ノ中道に行ってきました。
サイクリングコースもあるので、みんなで自転車で移動!!
ほどよい天気で気持ちいい~

公園部分に到着して、お昼を食べ、「くじらぐも ふわんポリン」で遊びました!!
白い巨大トランポリンです。

三男坊も、周りの子供達に負けず、登ってみたり、ぽよんぽよん押してみたり。
観覧車も乗って、最後にじゃぶじゃぶ池に入って、閉園ギリギリまで遊びました

 

寿抱きごこち3
披露宴にウエイトベアの代わりに
出生体重米の「寿抱きごこち」がおすすめです

お誕生日おめでとう

20131002-162357.jpg

 

三男坊、無事1歳を迎えました
お兄ちゃんたちといっぱい遊んで、すくすく大きくなってます。
おとなしめで、よく食べ、よく寝てくれて、ほんとうに助かります

でも、歩きだしたのが早かったので、すでにいろいろよじ登るほどなので、
目が離せないです
よく頭ごつんごつん言わします・・・・

元気な証拠ですかね

 

寿抱きごこち1

披露宴のクライマックス、両親への感謝の
気持ちを出生体重米「寿抱きごこち」へ込めてプレゼント

いってらっしゃい

20130906-165638.jpg

本日出荷分です!

結婚式シーズンとなり、寿抱きごこちの出荷が増えてきました

新郎新婦様にも、ご両親にも、たくさん抱っこしていただいて、
結婚披露宴で皆様が笑顔になってくれることを祈ってます

 

■米の贈答 好味屋■

寿抱きごこち3

 

手作り披露宴でのクライマックス!
両親へ新郎新婦の出生体重米「寿抱きごこち」贈呈で激感動