おねがいします。

20131021-165758.jpg

今日の出荷分をヤマト運輸さんにお渡ししました~
お客様へのお届けおねがいします

今週もあっという間に過ぎました
仕事だけでなく、帰れば子供三人のお世話・・・
我が家はおばあちゃんがいるし、店長も一緒に帰宅するので、
分担して相手もできるはずですが、慌しくなりますね

やっぱり子供達も帰れば、甘えたい、パパっ子ばあちゃんっ子な部分もありますが、
ママがいい~と三男坊は抱っこ、次男は膝枕、長男は私に寄りかかってくっついてる。
・・・・嬉しいです、ママの取り合いでぐずられるととっても困りますが
みんなくっついてくれるのはとーーーーっても嬉しい
幸せな時間です

披露宴にウエイトベアの代わりに
出生体重米の「寿抱きごこち」がおすすめです

寿抱きごこち3

入院してました

20131021-163656.jpg

 

先週末は、三男坊が2泊3日の入院でした。

前回はまだ生後間もないころだったので、そんなに手もかからなかったのですが、
今回はそうもいかず・・・抱っこといってもずっしりきますし・・・

店長と付き添いは交代しながら、仕事もしつつ・・・
なにより大変だったのは、上のお兄ちゃんズ。
私が、夜病院にもどろうとすると、大泣き!!!私も泣きそうでした・・・

そんなこんなで、家族一丸となって、無事退院まで迎えることができました
みんなよくがんばりました

 

手作り披露宴でのクライマックス!
両親へ新郎新婦の出生体重米「寿抱きごこち」贈呈で激感動
寿抱きごこち1

おゆうぎ会

20131021-162616.jpg

 

週末はおゆうぎ会でした

一番上のお兄ちゃんは、体操の発表だったのですが、
練習の時からできないできないとしたくないと、とってもマイナスモード・・・。

店長が一緒に家で特訓し、できるようになって自信もついてきたところで、
本番2日前でまさかの発熱!!

熱はあっさり下がったのですが、本調子じゃないのか弱気モードでの本番。

でも、しっかりやりとげました!!!
私達はもう感動で泣きそうでした

幼稚園最後のおゆうぎ会でしたが、立派に成長した姿を見せてくれてよかったです

 

披露宴のクライマックス、両親への感謝の
気持ちを出生体重米「寿抱きごこち」へ込めてプレゼント
寿抱きごこち2

仲良し

20131007-092817.jpg

 

兄ちゃんが大好きな三男坊。
兄ちゃん達も三男坊が大好き。
仲良し三兄弟で嬉しいです

三男坊、だんだんと「バイバイ」を覚えたり、「ここにちゃんこ」というと座ったりが
できるようになりました

目を細めた顔をして近づけると、真似っこして目を細めます。
親ばかですがかわいいです

 

寿抱きごこち3

披露宴にウエイトベアの代わりに
出生体重米の「寿抱きごこち」がおすすめです

今日のひと段落

20131007-091048.jpg

今日の出荷分も完成し、ヤマト運輸さん待ちで、ほっとひと段落です

作っている私達も笑顔になれる商品を、
お客様に届けられることは、とても嬉しい事です

来週もお客様に喜んでいただけるよう頑張ります

 

寿抱きごこち1

披露宴のクライマックス、両親への感謝の
気持ちを出生体重米「寿抱きごこち」へ込めてプレゼント

夕暮れ

20131003-182026.jpg

すっかり、日が暮れるのも早くなり、
朝晩はとっても涼しくなってきました^_^

でも、日中は暑かったりと子供達の服装も
毎年この季節悩まされます^_^;

もうすぐうちの幼稚園ではおゆうぎ会があります!
体調くずさないよう、気を配っていきたいです!!!

もちろん、お父さんお母さん達も
元気でないとお世話が十分できないので、
自分自身もしっかり管理していきたいと思います^o^

■米の贈答 好味屋■
手作り披露宴でのクライマックス!
両親へ新郎新婦の出生体重米「寿抱きごこち」贈呈で激感動

iphonのスリープボタンが・・・。

20131002-165931.jpg

 

アイフォンのスリープボタンが、効きが悪くなってきたな~と思っていたら、
押しても効かないほうが多くなり、今はほぼ機能してません・・・。
たまに反応してくれるのですが

再起動できませんし、何よりすぐに電源が切れないので、
うっかり何か押しちゃったりしないか気をつけないといけないで
ちょっと不便ですね・・・。

ネットで色々調べると、よくある故障らしく、保証期間であれば無料で交換できるとのこと!!
おぉーとあれ?いつ買ったんだっけ?そろそろ1年経つくらいだから・・・と
焦って調べると・・・・4日前に保証期間過ぎてました遅かった・・・。

とりあえず、故障はそこだけなので、大事に使うこととします

 

寿抱きごこち1

出生体重のお米に生まれた頃の自分の写真
「寿抱きごこち」結婚式の感動企画をお米で