2月も終わり・・・。

20140307-105729.jpg

今日で2月も終わりです。
早いものですねぇ

3月は卒園式や小学校入学の準備があったりと
これまた慌しく過ぎそうです
今年は保育園・幼稚園・小学校とバラバラなので
ハードな年度になることでしょう・・・がんばらなくては!!

今日の出荷も無事終わりました!
結婚式に内祝い、お客様が笑顔になってくれますように・・・

 

披露宴のクライマックス、両親への感謝の
気持ちを出生体重米「寿抱きごこち」へ込めてプレゼント
寿抱きごこち5

見て学ぶ・・・

20140227-151001.jpg

やはり三番目となると、お兄ちゃんたちの行動すべてから
学び吸収することが多いようです。
今日も、店長と一番上のお兄ちゃんがラグビーの練習を
しているのをじーっと見てました。
ボールのとり方とか、ちゃんと細かいことまで見て、まねてます。

これからどう吸収してどう成長していくか楽しみです
披露宴のクライマックス、両親への感謝の
気持ちを出生体重米「寿抱きごこち」へ込めてプレゼント
寿抱きごこち2

ウォーキングデッド シーズン4

シーズン4

ウォーキングデッドのシーズン4がHuluで配信となり、前半の8話まで見終えました。
いやーハラハラドキドキ、人間模様もいろいろあって、おもしろいです

後半はいつかな?と思っていたらFOXで3月2日から後半が放送されるとのCMが!!
Huluで配信される日も近い!!・・・・・かな?

披露宴のクライマックス!両親への手紙と
共に新郎新婦の出生体重米「寿抱きごこち」を贈呈で激感動
寿抱きごこち1

バレンタインデー

20140217-142631.jpg

今年もやってきました(≧∇≦)
我が家では、一番上のお兄ちゃんが「もらえるかなぁ…」と数日前から気にしてました。
チョコレート大好きだからね…笑

なので、私は質より量!!
ということで、バレンタインのラッピングボックスに入れれるだけ、
チョコレート詰め込みました\(^o^)/

結果は大喜び!!
私とばあちゃんと英語の先生にもらえて、大満足の子供達でした(^_^)v

20140214-104947.jpg

朝起きると、ニュースで雪情報!
えっ!?と外を見るとうっすら雪が積もっているくらいでしたが、山は真っ白。
とてもきれいな風景となってました。

しだれ梅

20140213-163108.jpg

いつの間にかしだれ梅が咲いておりました。
庭に花が咲いて彩りがあると、なんだか嬉しくなるものです^_^

でも、まだまだ寒い日々。
先日、子供の時以来、久しぶりにしもやけになりまして…f^_^;
30代になって、自分の体と向き合うことが多くなってきた今日この頃です。

雪!!

20140212-164001.jpg

週末に、城島高原パークへ!
一泊した朝、雪が積もってました…( ゚д゚)
そして、降り続く雪…。

遊園地も、屋外は運行停止。
アイススケートを吹雪く中ちょっと滑ったのみとなりました笑
あまりの寒さに、末っ子パニックf^_^;
上二人は、見たことない雪に大興奮!!

帰りはチェーンをホテルの方に買ってきていただき、さらに取り付けまでしていただいて、何から何までお世話になりました。
おかげで無事に、日を越す前に帰り着くことができました!ほっ。

これはこれで、とても貴重な体験となりました。

味のある大根。

20140206-102600.jpg

子供達、大根の絵を描いてきました。

なんとまぁ味のある!!
竹ペンで描いたそうで、二人ともとってもいい絵ができてました^ ^

最近、子供達の絵を飾るスペースを作ったので、額に入れてみました!
とってもいい感じです(o’∀’)b

披露宴のクライマックス!両親への手紙と
共に新郎新婦の出生体重米「寿抱きごこち」を贈呈で激感動
寿抱きごこち5

節分

20140206-094804.jpg

昨日は、節分でしたね!!
恵方巻きを食べて、豆まきして・・・楽しみました

我が家では、豆と一緒に小さなお菓子もまくので、
子供たちは必死で拾ってました。

末っ子も一生懸命拾って、楽しいようでうきゃきゃと盛り上がってました

これで今年1年、我が家にも福がきますように・・・

 

出生体重のお米に生まれた頃の自分の写真
「寿抱きごこち」結婚式の感動企画をお米で

寿抱きごこち3