へんしーん?

20140501-114716.jpg

着せるチャンスがなく、タンスにしまっていた服を
たまたま末っ子がだして、さらに着たそうだったので、
ささーっと衣装チェーンジ!!!!

後ろに羽までついてて、ぷぷぷ~かわいい~
もう大きくなってぱっつんぱっつんさがまたかわいいわ~
と親ばかして、写真バシバシ撮ってしまいました

 

披露宴は新郎新婦の出生体重米「寿抱きごこち」
感動のサプライズ演出!
寿抱きごこち3

新発売「花鳥風月-花波-」

花鳥風月1

花鳥風月の新バージョン「花鳥風月-花波-(はななみ)」をHPに公開いたしました!!

商品の出荷は5月12日よりとなるのですが、
予約販売は開始しておりますので、是非ご覧ください

「花鳥風月-花波-(はななみ)」

今回は、華やかな柄にかわいさも加わり、新郎様新婦様色違いの柄で
結婚式のご両親への感謝を伝える場面では、ぴったりかと思います

プレーンズ DVD

プレーンズ

プレーンズのDVDをゲットしました~
先日、実家の母が次男の誕生日にプレーンズのトミカをプレゼントしてくれまして、
映画はみていたものの、これでさらにプレーンズ熱がヒートアップ!!

そして、次男以上に火がついたのが、末っ子・・・
映画見てなかったから初めて内容を見ることとなったので、
最後のゴールの部分なんて一人で盛り上がっていました

披露宴のクライマックス!両親への手紙と
共に新郎新婦の出生体重米「寿抱きごこち」を贈呈で激感動
寿抱きごこち3

新しいクラス

20140425-095105.jpg

幼稚園の新しいクラスのカラーの帽子がきました

今度はピンク!!お兄ちゃんも年中・年長と黄色で
次男も去年は黄色だったので、ピンクは新鮮な感じです。

朝、バスにはなかなか素直に乗りません・・・
まだ一人で行くのは慣れていないようです

披露宴は新郎新婦の出生体重米「寿抱きごこち」で感動のサプライズ演出!
寿抱きごこち4

お手てつないで-次は次男坊がお兄ちゃん-

20140425-100355.jpg

末っ子・・・手をつなぎたらない・・・・
この頃は拘束されている感がいやなのか、お兄ちゃんたちも
あんまり手はつないでくれなかったなぁ

でも、「兄ちゃんとつなぎなさい」というと、すんなりつないでくれる率が高い!!
そして、次男坊はお世話してます~って感じが嬉しいらしいです

そういえば、上の子二人保育園に行ってるときこんなことあったぁと
過去記事探してみました。あったあった!!(お手てつないで)
懐かしいです・・・

自分の誕生時の体重米「寿抱きごこち」を結婚式で両親に
プレゼント!ビックリ!感激の企画に最適

寿抱きごこち1

ベビーベッド

20140415-164308.jpg

ついにベビーベッドをリビングから片付けました。

最近はそんなに使ってませんでしたが、
もうさすがにいらないだろうと・・・。

ちょっとさびしいような、すっきりしたような・・・

でも、片付けるとリビングがすごく広く感じました!!
子供たちも思いっきり暴れてました(笑)
これも成長の証ですね

 

自分の誕生時の体重米「寿抱きごこち」を結婚式で両親に
プレゼント!ビックリ!感激の企画に最適
寿抱きごこち1

ひとり

20140414-133016.jpg

幼稚園も新学期が始まり、今日から次男はひとりでバスを待つことに・・・。

ぽつりと「にいちゃんと一緒に小学校に行きたい」と。

保育園も幼稚園も、兄ちゃんとずっと一緒だったので、やはりさびしいようです。
いつもバス乗っても、一緒には座らないくせに・・・
兄ちゃんがいるからこその安心感があったのでしょうね。

これも成長の試練!!がんばれ次男!!

手作り披露宴でのクライマックス!
両親へ新郎新婦の出生体重米「寿抱きごこち」贈呈で激感動

寿抱きごこち2

入学式

20140414-131456.jpg

昨日は小学校の入学式がありました

親としては初めての小学校となるので緊張しました。

幼稚園から一緒のお友達や保育園時代に一緒だったお友達と、
習い事が一緒のお友達と、結構知っている子が多くて、一安心でした

これから、お兄ちゃんはどういう学校生活になるのか、
どっきどきわくわくです

 

披露宴のクライマックス、両親への感謝の
気持ちを出生体重米「寿抱きごこち」へ込めてプレゼント

寿抱きごこち3

妖怪ウォッチブーム

20140407-155550.jpg

妖怪ウォッチ、世間じゃ大人気で、
アンテナショップが即閉店になったとは聞いていましたが、
都市部のほうだけかな?とテレビの中だけのことと思っていましたが、
妖怪メダルのガチャガチャが瞬時に売り切れになるのを目の当たりにして、
ちょっとびっくりしてしまいました…
子供達もアニメを毎週毎週楽しみにして、私も一緒にみてしまって、
コマさんの「もんげー」をつい口にだしてしまう今日この頃です(笑)