チャレンジャー

IMG_5909.JPG

末っ子、兄ちゃんと同じことがしたいのはわかりますが、
幼稚園の遊具は、まだ無理なとこがあり、お迎えに一緒に行ったとき、
↑のようなとこまで、行きたがるのはこっちがハラハラします

自信満々な顔ですが、この体勢からは自分では1mmも動くことはできません!!
ほんとチャレンジャーな末っ子です

披露宴のクライマックス!両親への手紙と
共に新郎新婦の出生体重米「寿抱きごこち」を贈呈で激感動
寿抱きごこち1

お盆

IMG_5851.JPG

お盆休みはあっという間でした~

今年は店長のきょうだい家族大集合で、なかなかクーラーきかないほど(笑)、
大人数で、子供たち同士、大人同士、大盛り上がりでした

9ヶ月の姪っ子ちゃんと初対面ということで、
かわいいかわいいと店長やばあちゃんがかまっていたら、
末っ子「○○(自分の名前)のーーーー!!」と叫び、
店長に抱っこされにいったり、ばあちゃんのひざの上に座ったり。
おぉ、ジェラシー・・・・

本当に楽しかったお休みでした!

披露宴のクライマックス!両親への手紙と
共に新郎新婦の出生体重米「寿抱きごこち」を贈呈で激感動寿抱きごこち2

アナと雪の女王観ました

アナ

我が家でも、iTunesで「アナと雪の女王」を買いました。

プレーンズ1でLet It Go(イディナ・メンゼル版)が歌われる場面が
流れて、とても吸い込まれ歌声と映像でなんだかおもしろそうだなと
大人の私でも思っていたので、私もわくわくしながら一緒にみました。

歌といいストーリーといいとても面白かったです!!
松たか子さんや神田沙也加さんの声優もとってもぴったりで素敵でした

末っ子も「ありの~」と歌っています。そして、その場面の最後のドアが
バタンと閉まるところがお気に入りのようで、
「ありの~ままの~、ばん!」と自分なりに歌ってます(笑)

次男はオラフがお気に入りで、もうでるだけで笑っています

アナ雪、これだけ流行っているのが観るとわかりました

披露宴のクライマックス、両親への感謝の
気持ちを出生体重米「寿抱きごこち」へ込めてプレゼント
寿抱きごこち1

雨のグリーンパーク

20140808-162703-59223986.jpg

日曜日は、ラグビーのレクレーションがありました。
雨の中、グリーンパークで

もちろん私たちのだけの貸切状態(笑)
でも、子供たちは楽しそうでした
雨の中、濡れならがらも遊ぶことないてないですもんね

私も、あまり気にせずびちょびちょと濡れながら子供に戻って遊びました

披露宴のクライマックス!両親への手紙と
共に新郎新婦の出生体重米「寿抱きごこち」を贈呈で激感動
寿抱きごこち3