お誕生日おめでとう


昨日は、台風直撃な中で、長男の誕生日をお祝いしました😄

ケーキ屋さんから、臨時休業の連絡もらったときは
明日にするかと思いましたが、予約してる分は作って
いただけるとのことで、無事当日にお祝いできました😊

ケーキは、白とチョコレートどっちがいいの?と聞くと
まさかのイチゴのクリームがいいと😳

ケーキ屋さんもプラスの料金が発生したものの、
快諾してくれたのでどうせならキャラケーキにして
いちごにゃん描いてもらおうと☺️
かわいくて、切るのためらうぐらいでした😄
ありがとうございます😋

もう8歳…早いなぁ。
まだまだ幼いとこもあるけど、しっかり少年になってきてます✨
そのまま優しいお兄ちゃんでいてください😉

手作り披露宴でのクライマックス!
両親へ新郎新婦の出生体重米「寿抱きごこち」贈呈で激感動
寿抱きごこち3

プール


先日、芦屋のプール「アクアシアン」に行ってきました🏊
オープンと同時行ったので、車も入場もスムーズに行き、思っ切り遊べました😆

ウォータースライダーも、一番上のお兄ちゃんだけ乗ることができたのでチャレーンジ‼️
怖がりなので、順番きたけど並び直すということもありましたが、
覚悟を決めて滑ることができました😅
滑れば楽しかったようで、もう一回乗る!と言ってました😊
よかったよかった💨

写真は、カメラを向けた途端、なぜか寝たふりをする末っ子…なぜ?笑

披露宴のクライマックス!両親への手紙と
共に新郎新婦の出生体重米「寿抱きごこち」を贈呈で激感動
寿抱きごこち1

お盆休み


毎年、あっという間のお盆休み😅

実家行ったり、親戚が来たりと、常にワイワイしてました😃

甥っ子くん、姪っ子ちゃんの成長で盛り上がったり、
プールしたり、花火したり。
大人数で色々とするのは楽しい!!
…ただ、かなり食べ過ぎたかなと…😑💦
実家のご飯に、バーベキューに・・・セーブできませんでした!!

手作り披露宴でのクライマックス!
両親へ新郎新婦の出生体重米「寿抱きごこち」贈呈で激感動
寿抱きごこち2

夏休みの映画

ジュラシックワールド

夏休みは観たい映画が増えて困ります(笑)

アベンジャーズが観れたのでそれだけでも大満足なのですが、
「ジュラシック・ワールド」も観てみたい!!

「ジュラシック・パーク」は私が子供の頃、父に連れて行ってもらって、
ものすごく怖くて、どきどきした記憶があります!!
あのリアルな恐竜に本当に感動しました。

そんな懐かしい記憶もあり、あれから進んだ映像技術もあり、
子供心に戻ってみてみたいなぁと思いました(^-^)

あとは、「ターミネーター:新起動/ジェニシス」とか、
明日公開の「ミッションインポッシブル/ローグ・ネイション」とか・・・
「進撃の巨人」も気になるところ・・・。
もうひとつ観れたらいいなぁ・・・☺️

披露宴のクライマックス!両親への手紙と
共に新郎新婦の出生体重米「寿抱きごこち」を贈呈で激感動
寿抱きごこち3

皿倉山


週末は、ラグビーのイベントで、皿倉山登山!
とは言っても、私と末っ子はケーブルカーで登りました😅

店長は、上二人とケーブル入り口から登ったのですが、
思った以上のペースが速く、さらに山とは言え夏の暑さにヘトヘト…😲
もちろん、子供達もがんばりました!!
頂上であった時の、次男の疲労感漂う表情が全て物語っていました…💦

ちゃんと下山まで頑張って、本当に1日お疲れ様でした😃
でも、次男は新しいお友達もできたようなので、
いい交流になったようです😊

披露宴のクライマックス、両親への感謝の
気持ちを出生体重米「寿抱きごこち」へ込めてプレゼント
寿抱きごこち2