バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2

バック・トゥ・ザ・フューチャー2

今日は、バック・トゥ・ザ・フューチャー2でドクとマーティがデロリアンで来た未来の日。
なんだか不思議な感じです。
映画館では見てないですが、テレビで放送されているのを3部作みて、
なんて面白いんだ!!!と子供ながらに思った記憶があります(^^)

子供達と今度3部作続けて観てみようかな~♪

 

 

披露宴のクライマックス、両親への感謝の
気持ちを出生体重米「寿抱きごこち」へ込めてプレゼント
寿抱きごこち4

仮面ライダーゴースト


始まりました😅
新しい仮面ライダー『仮面ライダーゴースト』が!!

子供雑誌はゴースト一色で、色々付録があるなか、
このなりきりセットはフードがついてるのが面白いなと思い、
買っちゃいました✌️

ベルトは難しいのでスルーしようかと思っていましたが、
そんな訳にも行かず…💦
まだー?まだー?攻撃に耐え、
作り方を一個一個確認してやっとこできました😅
部品多すぎ…💧

でも、おかけで一通りのセットは手に入ったし、
けっこうしっかりした紙でできてるので、今のところ破損なし!!

大人用のパーカー着せて、ゴースト出来上がり!!
はー💨満足です😁

手作り披露宴でのクライマックス!
両親へ新郎新婦の出生体重米「寿抱きごこち」贈呈で激感動
寿抱きごこち5