凍ってます

蓮の鉢の水が凍ってました!!

上2人はもう登校してしまっていたので、
末っ子に見せようと思っていたのですが、
幼稚園バスの前のグズグズで、すっかり忘れてしまいました…😓

披露宴のクライマックス、両親への感謝の
気持ちを出生体重米「寿抱きごこち」へ込めてプレゼント
寿抱きごこち2

初蹴り

ラグビーの初蹴り(初練習)がありました!

本当は先週末だったのですが、雨で延期になり、
土曜日に初蹴りと保護者への説明会などがあり、
さらに役員の交代による引き継ぎもあり、
あっという間の2時間半でした😅

初蹴りは、ぜんざいを食べるのですが、寒い寒い😅
子供たちもガタガタいいながら、食べてました💦
でも、子供はお餅好きな子多い😊
みんな食べては並んで食べては並んでました😁

今年も一年、ラグビーも頑張ろ🏉‼️

手作り披露宴でのクライマックス!
両親へ新郎新婦の出生体重米「寿抱きごこち」贈呈で激感動
寿抱きごこち4

長野緑地へ

日曜日は、寒いけど快晴!!

ちょっと離れた、小倉の長野緑地の公園に行ってきました😃
初めて行く公園なのですが、遊具は大きくて滑り台も長い!!
末っ子、1人でせっせっと登り、どんどん滑ってました😳
さすが、3番目…けっこうな高さでも怖くない😅1番上のお兄ちゃんの時には、
考えられません(怖がりで公園の普通の滑り台も滑らなかった…💧)

広〜い綺麗な芝の広場もあって、のびのび遊べます😆
日があるうちは、そんなに寒くなかったので、親側としても、楽しめました😊

さーて帰ろう!とふと末っ子のズボンを見ると、
お尻から太ももにかけて、ビリビリに破れてました😳‼️
冬用の暖かいズボンなので、二枚構造だから、本人も気付かず…😅
それぐらいになるまで滑り台をすべってすべって、
思いっきり楽しんでくれてよかったです😆

披露宴のクライマックス!両親への手紙と
共に新郎新婦の出生体重米「寿抱きごこち」を贈呈で激感動
寿抱きごこち5

あられが!

寒いな〜❄️と思い、外を見ると霰が降ってました!
けっこう降ってるな〜と外を見ると、霰がつもってました😮

もちろん、子供達は大興奮😅
寒いのに、雪…というか氷ですよね💧を、掴んで丸める‼️
手が真っ赤でした…見てるこっちも冷えました😱💦

 

披露宴のクライマックス、両親への感謝の
気持ちを出生体重米「寿抱きごこち」へ込めてプレゼント
寿抱きごこち2

日本農業新聞に掲載されました

年末に、日本農業新聞さんから取材を受けてました😃

東京からここ福岡の北九州まで来ていただいて、
店長と色々お話し、写真も色々考えて撮られてました✨

その取材が紙面掲載され…しかも一面!!写真も大きくて、嬉しいです😊

ちなみにこの写真に写っているのは、私です💦
けっこうなパターンと枚数を撮っていただきました!
フラッシュがすごくて、途中クラクラしそうでしたが、
そんな中、写真映りが普段残念な私も、
いい感じに写っててホッとしました😅

取材、掲載ありがとうございました!!

披露宴は新郎新婦の出生体重米「寿抱きごこち」
感動のサプライズ演出!
寿抱きごこち2

今年もよろしくお願いします

今年も1年始まりました😃

年末年始のお休みは、本当にあっという間でした😅

初の年越しキャンプでみた初日の出は、とても綺麗で、
寒さと自然の美しさに身が引き締まる思いでした✨

今年も1年、皆様に笑顔になっていただける商品を
お届けして参りたいと思いますので、よろしくお願いします😊

披露宴のクライマックス、両親への感謝の
気持ちを出生体重米「寿抱きごこち」へ込めてプレゼント
寿抱きごこち1