今年もありがとうございました


今年も最終営業日となりました😃

無事大掃除もし、年内の営業を終えました✨

今年、ご利用いただいたお客様ありがとうございました!

私たちも、結婚式や内祝い、お祝い事に携われて、
幸せのお裾分けをいただいきながら、
仕事させていただいております😊

また、来年もスタッフ一同、一生懸命、
商品を作成してまいりますので、よろしくお願いします!

クリスマスまで…

だんだんとクリスマスが近くなってきました…🎄

我が子達は、プレゼント🎁を何にしようかと悩んでおります笑
長男の優柔不断さと、末っ子のコロコロ気が変わるので、なかなか決まらず😅
その点次男はスパッと決めてあまり揺らがないんですよね〜三者三様😁

早くしないとサンタさんも用意できない可能性があるので、
ここら辺で決めてもらいたいものです💦

披露宴のクライマックス、両親への感謝の
気持ちを出生体重米「寿抱きごこち」へ込めてプレゼント
寿抱きごこち1

今年最後の試合

今年最後の試合も終わりました😊

次男は一勝一敗だったけど、いい試合でした。
やはりラグビー🏉は勇気のいるスポーツ。
次男はガンガン攻めたりできるタイプではないのですが、
一回タックルで倒したりと頑張ってました!

お兄ちゃん達は負けたものの、まだまだこれから!

また、来年も楽しみです😊

披露宴のクライマックス!両親への手紙と
共に新郎新婦の出生体重米「寿抱きごこち」を贈呈で激感動
寿抱きごこち2


ここ福岡でも冬が近づいて来ました。

本当朝晩は寒い❄️

おかげで子供たちも、鼻水ズルズル💦

この時期はしょうがないですね😅

披露宴のクライマックス!両親への手紙と
共に新郎新婦の出生体重米「寿抱きごこち」を贈呈で激感動
寿抱きごこち1

ラグビー試合

三連休の日曜日は試合でした😃

市民体育祭と言って、何チームか集まり、表彰もされます✨

二回試合をして、上位ニチームだけ、準決勝へと
進める…という感じなので、一試合一試合がドキドキ😳

そして、なんと一年生チームが準優勝という快挙を成し遂げてくれました😆
親達も大興奮!!

しかも、今回はお休みしてる子はいなくて、
フルメンバーでだったので、一年生個人個人としても、
チームとしても自信がついたんじゃないでしょうか?😊

披露宴のクライマックス、両親への感謝の
気持ちを出生体重米「寿抱きごこち」へ込めてプレゼント
寿抱きごこち1

新学期

新学期始まりました😃
夏休み長かった〜💦
でも、今年は色々楽しめたので、親としても満足😊

宿題も無事終わったしと、始業式から帰ってきた長男が一言
「自由研究は、絵とか習字の人は、1個じゃダメなんだって」

えー?!😱
絵だけしか描かせてないよ💦💦

宿題の一覧にはそんなこと書いてなく、よく聞くと、
長男がおたふくで終業式休んでたその時に言われたとのこと😓

でも❗️大丈夫‼️
時間がなくて出来なかったのですが、
工作の自由研究で流木で何か作りたいと言っていたので、
長男次男店長で、拾いに行ってたんです!
ちゃんと洗って乾かしてたんです!😉👍
おかげで、次の日には工作の自由研究を持っていくことができました😁

 

披露宴のクライマックス、両親への感謝の
気持ちを出生体重米「寿抱きごこち」へ込めてプレゼント
寿抱きごこち4

久しぶりの自転車

子供達(特に次男)が、自転車乗りに
行きたい行きたいとずーっと言ってまして😅
でも、乗れるとこは日陰はないので、
この真夏にはどうかな?と行ってなかったのですが、
意を決して行ってきました😁

確かに日差しは暑いけど、川の側だからか、
思ったより過ごしやすかったです👍

末っ子は、もうあと漕ぐことのコツがわかれば
乗れるんですけどね〜😓あともうちょいだけど、
そこは末っ子の性格上、ゆっくり段階踏まないと、
すぐイヤになっちゃうので…💦

でも、気持ちのいい空の下、いっぱい遊べてよかったです😆

披露宴のクライマックス、両親への感謝の
気持ちを出生体重米「寿抱きごこち」へ込めてプレゼント
寿抱きごこち1

洞窟探検


週末行ったキャンプ先で、洞窟探検してきました!

景清洞というところで、途中までは観光コースで灯りがあり、
探検コースは本当に真っ暗で、懐中電灯のみで進むコースとなってました😳
探検コースの入り口が想像以上に真っ暗で、
ちょっと大丈夫かな?と不安がよぎりましたが😅思い切って突入‼️

子供は意外に楽しんでいて、どんどん先に行こうとするほど💦
往復一時間程度ですが、末っ子もバテることなく、
終始はしゃいでて、よかったよかった😊
貴重な体験できました😆

 

披露宴は新郎新婦の出生体重米「寿抱きごこち」
感動のサプライズ演出!
寿抱きごこち1