出産内祝いに出生体重のお米,おくるみ型で抱っこができる米の出産内祝いには「抱きごこち」

いらっしゃいませ!米の好味屋(米のよしみや)です。出産内祝いにおすすめの「抱きごこち」や米俵を再現した「寿俵」は赤ちゃんの写真を使ってオリジナル米袋が作れます。是非どうぞ!! 

トップページご注文の流れお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせカートの中

写真について

 

 

好味屋では、みなさまの写真を米袋に

プリントできる商品を取り揃えています。

“今”のあなたの思いを写真とともに

送ってみませんか?

 

 

送付方法

・注文フォームに従って注文した後、2枚メールか郵送にてお送りください。

どちらの写真を採用するかはこちらで決定させていただきます。

(どうしてもこちらの写真を使いたい等ございましたら、ご連絡下さい)

・対象人物・建物がはっきり写っている写真をお選びください。

メールの場合

・送付先アドレス shop@yosimiya.com

・メールの本文に、氏名・住所・電話番号を必ず書いて下さい。

郵送の場合

・送付先 〒807-0073 福岡県北九州市八幡西区町上津役東1-3-36 米の好味屋宛

・写真の裏に、氏名・住所・電話番号を必ず書いて下さい。

※尚、送っていただいた写真はお返し致しませんので、ご了承ください。

写真挿入なしを選択の場合

・商品のデザインに写真が付いていても、写真なしのデザインに変更できます。

写真あり

写真あり

写真なし

写真なし

・ご注文情報入力のメッセージ入力の最後に「写真挿入 なし」とご記入下さい。